entry_header



entry_footer
entry_header

寒くなってきますたね。。。

だぁ〜っ かなり書かない時間が空きましたねっ






新社会人になって 一応 半年☆







半年もお仕事続けてこれましたよ






結構できることも増えてきて・・・






でもお仕事のことばっかり考えてたり・・・・







だんだん楽しいことが増えてきたから良しとしますか(^^♪






鼻水がひどかったけど 指圧に行って 鼻づまりに良いつぼを押してもらう







痛かったーーーー 魂が抜けるほど(笑)






でもひどくならずに 鼻水良くなりました





皆さんも気をつけてチョ
entry_footer
entry_header

つくつくぼーし

もう8月が終わろうとしているっ






1ヶ月早いですね・・・





20代はすぐ過ぎるって聞くけど(>_<)






彼氏さんのTさんと1ヶ月会えないしぃ泣;






まあそれもすぐ過ぎますわな(笑)







今日は仕事休みだったんやけど







どっこも出かけず終わった!!
entry_footer
entry_header

幸せな報告vvv

くろの 恋のお相手Tさんと






正式にお付き合いすることになりました(^^♪





幸せいっぱいですvvv






お互い大切にして







一緒に成長していけたらいいなと思います☆







よろしくね Tさん(*^。^*)
entry_footer
entry_header

台風・地震

台風が来たり



地震が起きたりしていますが





くろは無事に






今日






初の日帰り旅行ツアーに参加してきますたw






長野県の駒ヶ根行って来ました!





長野県は 山・川・水!!!って感じでした(^^





水ってのは、すごく冷たくておいしくて






トイレの水までが とっても綺麗な感じがしました。






また色んな所へいけるように






これからも お仕事がんがるぞ〜(^o^)丿
entry_footer
entry_header

コンソメポテトチップ(^^

7月入りましたねっ






4月に美容院行って 染めて





3ヶ月たって プリンになってきたんで






今日 美容院行ってこようと思います↑






でも4月に染めた美容院がお休みなので






違う美容院行くけど 大丈夫かなw





まだどこの美容院行くかも 予約も





何もしていないので






これからネットで検索して






予約入れたいと思います♪
entry_footer
entry_header

ノーブラ・タンクトップでございますw

変なタイトルで ごめんなさいw






くろは 今ちょっとした悩みがあります





きっと 幸せな悩みなんだろうけど,,,





男友達と思ってたから




くろに Tさんという恋のお相手がいても






Yくんとくろは 2人きりで遊んだりしてた。





でも、Yくんはくろに 恋愛感情があるっぽくて(>_<)





くろはYくんのこと 男友達としか見れないから





それが分かった以上 今まで通り遊べない;






って言っても1回しか2人で遊んだことないんだけどさあ!






やたらに くろを遊びに誘ってくるわけよw







くろはもうYくんと遊ぶ気はないし






2人共通の友達もいないし。





っていうかもう Yくんとあんま会いたくないしw





くろの恋愛事情聞いてこないから





くろとTさんが良い感じなことも知らないだろうし。







Yくんにどう遊ぶお断りすればいいかな





皆さんはどうしてますか?
entry_footer
entry_header

外に出ると、空気が夏って感じがします

社会人になって初めてプールで泳いで来ました!!





プールは2、3年ぶりかな?(^^♪





プールに何時から入れるか確認せずに行ったから





30分待つハメにw





でも30分なんて余裕ですよ






遊園地(特にディズニー)に行って アトラクションに乗るために





待つことと比べたら 30分なんてちょろい!w





これからプールに通おうと思ってます↑






水中ウォーキングいいらしいですからね(^o^)丿






小6くらいまで水泳やってて






クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライと






全部泳げた くろですが






今日泳いだら クロールできないの!!w






息継ぎすると、 鼻に水がっ!!!w






背泳ぎの時も 顔に水が当たるのが何か気になるし。。。





まあ これから通って慣れるから 大丈夫w(^o^)丿





何か 社会人になって





仕事やり始めたら





何事も 慣れだな って






考えるようになりました。
entry_footer
entry_header

長澤まさみに似てる言われたッw

ステファニーの「君がいる限り」





いいですね(^^♪






それからjujuの「奇跡を望むなら」






あまり音楽を聴かない くろも






この2曲はいい曲やなって思う☆






それからビートルズのCDレンタルしちゃったw





ポールマッカートニーの声が好き(*^。^*)





くろは 声フェチっぽいッ(笑)






好きな声の持ち主は






「ライオンキング」の シンバの声の






マシューブロデリック!!癒し系ですvvv





あと、ジブリの「となりの山田くん」の





のぼる役の声☆







それから、「ぼくのなつやすみ」のぼく君役と







「ぼくなつ2」の洋にいちゃん役の進藤一宏さん(^^♪






ポールマッカートニーはハスキーやし





他の人たちは可愛い、癒しな感じ。





まあタイプは決まってなくて 





好きになった声が好きってことでw
entry_footer
entry_header

安めぐみに似てる言われたw

突然ですが



くろの仕事着は ジャージです。





前 仕事が終わってそのままジャージで






名古屋へ買い物にw






オシャレな人はきっと





ありえんッ  





って思うでしょうw






でもね






何か若い兄ちゃんが(若いって言ってもくろより年上)






近づいてきて 






「どこか事務所入ってます?」




って言ってきたんです。






事務所って芸能事務所のことだったんやけど、






新社会人のくろには 





会計事務所かなとか 思っちまったわけです。





もちろん くろは施設職員なので






「入ってません」って言いましたw






ほしたら若い兄ちゃんは くろに






名刺を渡して 何かオーディションとかの説明してくれた






そこで会計事務所ではなく芸能事務所って気づいた くろw





普通のジャージで行って 化粧もあんましてなかったのに






芸能オーディションの名刺もらって





嬉しかった くろでしたw(*^。^*)






仕事着に誇り持ってますっw














entry_footer
entry_header

明日 名古屋に買い物行くんだ♪

今日は 借りた本 2冊持ち忘れて図書館行きますた。






その2冊 また時間ある時




返し行った方がもいいかな?w(^^;




明日は名古屋でお買い物〜♪





ブラウスとか可愛いッラブ





お姫様チックな服 好きかも?(*^。^*)





今日も1品料理☆





きゅうりと牛肉の炒め物(^o^)丿





味付けが 甘かったらしく





父さんはまた食べずw





けど めげずに絶対おいしい料理作るんだっ↑






オマケ:父さんは1口しか食べず。ほんで弟はきゅうり嫌いだから牛肉だけ食べて、くろは2本分のきゅうりを食べましたw




entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer