entry_header



entry_footer
entry_header

水戸黄門かぁ・・・w特に意味はないけど(^o^)丿

今日は宿直明け晴れ





今日はも〜どっこも行きませんっw





お昼寝も終了したし あとは明日にそなえて






ご飯食べて おふろ入って寝るだけ↑






明日6時半頃には起きたい。。。






何を着ていくか決まっておらず(>_<)






明日は初の遠足なのれす(^^♪







今日 施設長に出身校に行ってパンフレット配ってきてって






言われて






パンフレット100枚くらい渡されて






すっかり忘れて 職場の机の上に置きっぱ。






きゃはw
entry_footer
entry_header

そろそろ汗でべたつく季節に。。。

今日も早番ですたっ(*^。^*)





2日連続 早番はさすがにキツいw





帰ってきてバタンキュ〜ですたw 眠すぎ!!





帰り道の車の中で 目が閉じそうやったw





今日も1日がんがりました(^^♪





明日は当直勤務☆ がんがるぞ↑





今日の夜ご飯はハンバーグハート大小







あと、昼ごはんの豆乳クッキーがなくなって






今日はコンビニのパン買った。






明日の昼はどーしまひょ汗
entry_footer
entry_header

5本指ソックスを初めて穿いた(*^。^*)

今日は久々に ケンタ食べますた♪





今ガラス入ってたとかで ニュース出てたけどw(^^;





おいしかったれす(*^。^*)






今の くろの恋のお相手Tさんが






ずっと くろのこと考えてたみたいなこと言ってくれた






何でこうゆうコト言えるんやろうねw






くろは なかなか言えんからね(>_<)






見習わなかんねっ↑






今日は早番でした!






そして 明日も早番☆







朝の外は気持ち良いから 結構好き(^^♪






がんがろう♪
entry_footer
entry_header

足の小指を 角にぶつけてケガw

 6月やーっ(^o^)丿




ジューンブライド☆





花嫁たくさんですかね?(*^_^*)






くろも負けずに楽しい恋してくぞ〜っwラブ





今日は3回目のエステぴかぴか





実習生さんっぽい人来てた。





今日も気持ち良かった&17850円のサプリ買っちったw






健康のためですわっw






今日の手作り料理は鮭のちゃんちゃん焼き&マヨネ・チーズ焼き。





父さんは食べてくれず(怒)





みんなが「おいしい」って食べてくれるよーに





くろは料理がんがるぬん♪





そう最初から出来るもんやないしね!!!





体に良い果物・キノコもたくさん食していきますからw





久々に 同じ学校だったYくん、





くろの今の恋のお相手のTさんからメールがきた(*^_^*)
entry_footer
entry_header

20歳☆新社会人の等身大日記

今日も1日がんがれますた(*^_^*)



ありがとうございます♪





今日から普段つけてる日記に書くことを





このブログに載せようと思います(^o^)丿





その方が自分らしいとうか、等身大って感じかなみたいな(笑)





今日は1日早かったなぁ。





豆乳クッキーダイエットはあと2袋。。。





体重はまあ良い感じっちゃあ 良い感じ?(笑)




明日は当直勤務↑がんがるぞぉ(*^。^*)
entry_footer
entry_header

綺麗な色のマニキュアがほしい

今日は腕時計を買いに行きました(^o^)丿





千円の腕時計使ってたら






やっぱすぐ壊れた(>_<)






5千円の腕時計買ってみました♪






社会人になって まだ実家に住んでて






ローンも別にないし。。。。






だから結構自分にお金が使える。






一人暮らしを始めたら






もっとお金いるやろうなぁ。






親はすごいね!!!



もっと親孝行するべきですねw






親孝行なにしようかなぁ(*^。^*)
entry_footer
entry_header

休日の使い方

新社会人になって




休日がとっても大切やなって思います。





貴重な休日っ(>_<)






不定休なので、土日が休みじゃないんだよね。





今日はちょうど日曜に休みが取れたけど♪






平日、皆が会社や学校行ってる間





くろは休み〜♪とか思えるので






平日休みも歓迎なんですけどね(笑)





友達と全く休みが合わないのは寂しいけど↓






皆さんは貴重な休日






どうお過ごしですか?
entry_footer
entry_header

今日から

久々の更新で


ブログのタイトルも変わりました。




それは、くろの生活ががらっと変わったから。





20歳になり、新社会人として働くようにもなりました。




まだ学生気分が抜けきってないけど




休日の使い方とか、1日1日が今までより もっと





大切にしていかなきゃなって




思うようになった。





ちなみにくろの職業は。。。(*^_^*)





知的障害者の方々と関わる職業でっす☆



entry_footer
entry_header

。。。

好きな人を 怒らせてしまい



連絡とれず




話もできずで






どん底でーす(笑)







これからどうなっていくのか







くろにも予想できませんっ(笑)!!
entry_footer
entry_header

お久しぶり。。。

どうもですっ!



お久しぶりです!!





いまだにくろは恋する乙女です(笑)





気になる人というか、好きな人とは。。。






まだお友達の状態で。






でも、くろはやっぱりその人のことが好きで。







付き合えるかとか、付き合えないとかではなく






ずっと仲の良い関係でいたいなと思い






もうそろそろ自分の気持ちを伝えようかなと思い中です。






頑張ります!!!
entry_footer
side_header

MENU

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

side_footer
side_header

MENU

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

<素材加工>
まったり村の人々

LINKS

PROFILE

OTHERS

MOBILE

qrcode
side_footer